angeldolljp

2021年10月07日
ダッチワイフを分解して組み立てる方法

新しい等身大のダッチワイフで寝る前に、パッケージを引き裂いて彼女に会いたいという誘惑に抵抗してください。代わりに、以下の簡単な手順に従って、ラブドール リアルを正しく開いて組み立ててください。


簡単な手順


1.荷物の取り扱いには注意してください。


パッケージを移動しようとしたときにほとんどの人が最初に気付くのは、その重量です。宅配便業者は、あなたに与えられたときの重量に驚かれるかもしれません。パッケージ化された等身大のダッチワイフの重量は、平均50 kgで、すべてのパッケージの重量が加算されます。彼女が到着したとき、あなたの完全にパッケージ化されたセックス人形は100kgもの重さがあります。あなたの愛の人形とあなた自身を危害から保護するためにそれを持ち上げようとする前に、これを覚えておいてください。


体力がない場合や、階段がたくさんあるマンションに住んでいる場合は、助けを求める必要があるかもしれません。あなたがあなたの新しいJSリアルドールを家に持ち帰ることを知っている人々について心配しないでください。あなたの女の子はよく詰め込まれ、注意深く詰め込まれています(つまり、箱の中に何が入っているのかという兆候はありません)。


2.広々とした部屋を探す


人形を開梱して組み立てるには、十分なスペースがあり、家具が少ない部屋を探す必要があるかもしれません。そこで、彼女を平らにしたり、ベッドに置いたり、パッケージの中身を開けたりすることができます。あなたは彼女が来る前に部屋を掃除するべきです、あなたはあなたの女の子を招待したくない、あなたはそれを汚い部屋に広げたくないです。すべてを完璧にしたいときは、これを最初のデートとして扱うことができます。


3.適切なツールを使用して、継ぎ目に沿ってパッケージを開きます。


これはデリケートなプロセスです。ボックスオープナー、はさみ、またはナイフを用意して、ボックスの継ぎ目を慎重に切ります。ラブドール ランキング女の子の素敵な体に穴が開いたり切れたりしないように、ボックスの上端に沿ってテープをそっとカットしてください。上部の縫い目をカットして箱を開けます。


4.手を洗い、ダッチワイフの頭を開きます。


このプロセスをおろそかにしないでください。小さなダッチワイフに触れる前に、手をよく洗ってください。彼女の肌は滑らかで敏感です。手が汚れているので、ステンドグラスで新しいラブドールを汚したりマークしたりすることは誰も望んでいません。パッケージを開ける前に手を洗ってください。


箱を開けると、パッケージから頭が見えます。ボールの形をしたプチプチになります。頭に泡を分散させ、慎重に取り除きます。下半身ラブドールを保管または輸送する必要がある場合は、後で使用するためにフォーム包装バッグを保管できます。きれいなシートに頭を置き、次のステップのためにそこに置きます。体の部分が落ち着くと、元に戻ります。


5.人形に付属している他のアイテムを卸売りします。


ダッチワイフには、あなたの美しい女の子がよく世話をされ、使用されていないときにクローゼットに掛けることができるようにするためのいくつかのアクセサリーが付属しています。箱から取り出して床に置きます。このステップの後、あなたの閉じ目ラブドールの体と彼女が乗っている毛布だけが箱の中に残されるべきです。


6.フォームラップと毛布から体を広げます。


これは、開箱プロセスの最も興味深い部分かもしれません。あなたはあなたの女の子に会うために彼女の裸の美しさを取ります。これと同じくらいエキサイティングなことですが、バラバラにならないように落ち着いて熱心に取り組む必要があります。ダッチワイフを保護するバブルを開くとき、彼女はあなたの家までずっと移動するので、あなたは非常に注意する必要があります。重要なのは、これを非常に注意深く行うことです。Sanhuidollに穴を開けたり、突いたりするのは好きではないので、はさみで時間をかけてください。


https://www.angeldoll.jp/150cm-real-size-dutch-wife


https://www.angeldoll.jp/cosplay-real-life-silicon-doll