angeldolljp

2021年10月15日
ダッチワイフの胴体にすべきでない9つのこと

勉強すればするほど、ダッチワイフは大きな責任を負える人のためのものであることに気づきます。人々は、ラブドール アニメ顔を所有することはいつも楽しむことを意味しないことを知っている必要があります、あなたはまたいくつかのメンテナンスの責任を負う必要があります。


さらに、人々はダッチワイフを気にする2つの重要な理由を知っている必要があります。一つは、ダッチワイフは安くはないということです。不正行為は彼らに損害を与える可能性があり、あなたはまたお金を失う可能性があります。もう一つの理由は、ダッチワイフは単なるマスターベーションエイズというよりもパートナーとしての役割を果たしているということです。だから、あなたの愛する人のように彼らを扱い、彼らの世話をしてください。


人々は一つのことを覚えておかなければなりません、彼らのダッチワイフを一日中座った姿勢に座らせないでください。彼女をまっすぐに保つようにしてください。同じ曲げ位置で長時間放置すると破損する場合があります。座っているなど、体を曲げる方法は、素材を壊し、カーブやカットを作成する可能性があります。たとえば、Angeldollのベストセラー商品であるXiao Tiantianを購入した場合、彼女の胸は大きくて柔らかいので、長い間彼女を胸に寝かせることはできません。それは彼女の胸を傷つけるので、それは将来の胸の喜びを破壊するでしょう。私たちの最大のダッチワイフ エロであるモンローにとって、彼女の足は長くて美しいので、開いたままにするのではなく、楽しんだ後に元の位置に戻す必要があります。


人形に不必要な圧力をかけすぎないでください

あなたはあなたのセックスガールが幸せなファンタジーの旅のあなたのパートナーであると考えなければなりません。この魔法のダッチワイフなしでは、この幸せな旅を楽しむことはできません。したがって、彼女を誤って扱ったり、彼女に過度の圧力をかけたりすると、彼女の内部の骨が損傷します。ダッチワイフは金属製のフレームでできており、さまざまな性交体位で連続して使用できますが、人形に不必要な圧力をかけすぎないようにすることをお勧めします。彼女に夢中になる必要はありません、あなたはすべてのセックスの体位から辛抱強く楽しむべきです。彼女に優しくして、彼女に不必要なものを置かないようにしてください。そうして初めて、あなたが望む限り、彼女はあなたと一緒にいることができます。また、鋭利なものはエンジェルドールTPE人形の天敵です。人形の安全のため、人形には近づかないでください。


ダッチワイフを正しく掃除した後、すぐに乾燥プロセスに急がないでください。人々は、セックス人形を乾かすためにヘアドライヤーや他の直接熱源を使用しません。そして、素材を保護し、人形を最高の状態に保つために、肌にさわやかなパウダーを使用してみてください。この場合、ダッチワイフ 海外をエアコンまたはファンルームに置いて、自然に空気を乾かす必要があります。ただし、人形を直接熱風にさらさないでください。さらに、彼女を保護し、彼女の寿命を延ばすために、彼女の肌にベビーパウダーを使用することもできます。実際、彼女はあなたの人生の中で特別な場所を持っています。


人形にコンシーラー、ファンデーション、クリームチーク、その他のクリーミーな化粧品を塗ってはいけません。それらは素材に浸透し、その領域を永久に汚染します。これらの製品の成分は、人形の素材には適していません。これらの製品は人間の肌には適していますが、ダッチワイフには適していないため、さわやかなパウダーが最良の選択であることは間違いありません。これらの製品は人形の滑らかな肌を傷つける可能性があります。肌を汚さないパウダー化粧品が使えます。ダッチワイフのメンテナンスに関する知識を深めることも重要です。


人形に直接香水をスプレーしないでください

香水はあなたの感覚を高め、すぐにあなたの気分を混乱させるのに最適です、そしてあなたはセックス人形へのより多くの性的魅力を持つでしょう。ただし、香水を直接スプレーすると、最愛のセックスガールの肌にダメージを与える可能性があります。したがって、香水のアルコール含有量が高いと塗料が拭き取られ、人形に奇妙な変色パッチが残るため、人形の皮膚に直接香水をスプレーしないでください。人々は衣服に香水をスプレーして完全に乾かすことができます。それからあなたのおすすめ ラブドールにそれを置いてください、このアプリの目的はあなたのセックス人形に損害を与えることなくあなたの願いを叶えることです。このように、あなたはあなたの好きな香水の香りでセックスのファンタジーを楽しむことができます。


クリームやオイルは人間の肌には良いですが、ダッチワイフには適していません。これが、ダッチワイフにオイルやクリームを使用してはいけない理由です。これらのオイルは、TPEを劣化させ、ダッチワイフを健康に害を及ぼすことで有名です。分解された材料は、汚れや汚れを簡単に収集し、細菌の増殖に最適な生息地を提供します。また、これらのローションやクリームは、皮膚軟化剤などの成分で構成されています。これらの皮膚軟化剤は人間の皮膚に非常に適していますが、時間の経過とともに、ダッチワイフの表面に損傷を与える可能性があります。


さらに、消毒用アルコール、エッセンシャルオイル、シャンプー、粉末洗剤をダッチワイフに使用しないでください。エッセンシャルオイルは人形の表面を燃やし、人形に永久的な損傷を与えます。一方、シャワージェルやシャンプーには界面活性剤が含まれているため、TPEの表面から界面活性剤を取り除くのは簡単ではなく、人形をくすませることがあります。


これらの生地で彼女をドレスアップしないでください

彼女はあなたの最高の瞬間のためのあなたのパートナーであるため、時々あなたはあなたのセクシーな女の子をあなたの好きな服でドレスアップしたいです。ただし、ラブドール 小さいのドレスアップに人工皮革、デニム、ラテックス素材を使用する必要はありません。汚れの原因となる可能性があります。また、ぬいぐるみの毛布や布地に人形を置くことは避けてください。ダッチワイフを汚すことはありませんが、付着して掃除が困難になります。


残念ながら、あなたのセックスガールもすべての色を着ることはできません。また、黒、赤、フクシア、紫、マゼンタ、ネイビーブルーなどの暗くて着色された色を避ける必要があります。ピンク、ライトブルー、アップルグリーンなどの明るい色を使用できます。ただし、セックスの女の子が暗い服を着ているのを見たい場合は、何度も洗っても色が薄くならないように注意してください。


ダッチワイフは魅力的で、セックスに非常に適しています。彼らはあなたの希望に応じてあなたの性的欲求を満たすことができます。あなたが彼女に会うときはいつでも、あなたのダッチワイフはあなたの性的欲求を高めます。したがって、このセックスガールとの関係を維持するために、高温がTPEを溶かし始めるので、彼女を高温に長時間近づけないでください。


結論:

ダッチワイフは性的快楽の源です。あなたのラブドール天使もえはあなたの性的快楽の旅のあなたの仲間であるだけでなく、日常生活のあなたの仲間でもあります。だから、あなたも彼女の世話をする必要があります。この記事のすべてのヒントは、ダッチワイフをよりよく維持するのに役立ちます。彼女をきちんときれいにし、自然に乾かす必要があります。この習慣はまた、細菌感染症からあなたを遠ざけ、あなたを健康に保ちます。人形を楽しむことは重要ですが、人形の世話も重要です。また、これらのダッチワイフは高価な製品であり、あなたはそれらの世話をする必要があります。そうでなければ、彼女に対するあなたの怠慢はあなたのダッチワイフを永久に傷つけます。


https://www.angeldoll.jp/80cm-western-torso-real-doll


https://www.angeldoll.jp/curvy-lifelike-sexy-real-doll